ブルばぁちゃんのFX勝組みへの成長ブログ

運でFXをやっていた人間が勉強したところ大きく負けるようになった。でも、考えることが出来るようになったのはよいことだ。考えて勝てるようなトレーダーへなるための奮闘をブログという形で残していこうと思う。

ブログを再開しようと思います。

 

今日から1万円(+ボーナス1万円)で、スタートします。

 

手法について以下に記載します。

f:id:burudozaobachan:20190626215405p:plain

時間足:5分足

使用インジケーター:たくさんあります。

メインで使用するのはFS30_1とFS30_2とForex4live 2017です。

 

手法説明:

サブチャート内の矢印がForex4live 2017です。 このインジケーターは、リペイントします。この矢印が点灯したら、その矢印の向きがトレンド方向として考えます。

 

次に、FS30_2が、トレンド方向に点灯したらすぐにエントリーします。

更に、FS30_1も同じようにエントリーします。

 

で、分かりやすいラインで決済をするか、反対方向のトレンド方向が出たらストップします。

 

この方法で、しばらく頑張ってみます。