ブルばぁちゃんのFX勝組みへの成長ブログ

運でFXをやっていた人間が勉強したところ大きく負けるようになった。でも、考えることが出来るようになったのはよいことだ。考えて勝てるようなトレーダーへなるための奮闘をブログという形で残していこうと思う。

勉強開始

日から本格的にFXの勉強を開始したいと思います。

 

知識を付けるのには、

あきチャンさんのYouTubeにおいて行われている土曜勉強会が

とっても力になる!!

 

と思いましたので、しばらくは土曜勉強会を1から見て学び

 

学んだ知識を踏まえ、リアルトレードできそうなポイントにおいて

 

エントリーと反省をしていこうと思います。

 

勉強内容は1つ1つ小分けにして、ブログにしていこうと思います。

 

それでは開始します。