ブルばぁちゃんのFX勝組みへの成長ブログ

運でFXをやっていた人間が勉強したところ大きく負けるようになった。でも、考えることが出来るようになったのはよいことだ。考えて勝てるようなトレーダーへなるための奮闘をブログという形で残していこうと思う。

土曜勉強会8 内容と理解

チャートは素直

今回の内容は今までしっかりと学んできた人なら、

復習となる内容であった。

 

ラインがあり、ラインに対してしっかりと反応する。

 

どこのラインにも反応してないじゃん!! といった相場が現れることがある。

 

これは皆が引けていて自分は引けていない線がある気づきにもつながる。

 

相場が反応するのは、そこを注目している人が必ずいるからであり

ラインが正しく引けているのか?引けていないラインがあるのか?の再確認になる。

 

お気に入りの強力なラインを見つけていくのが、勝ち組トレーダーへ繋がると知れた。